ステッカー&サイン専門店 アイザック切文字や ホーム » スポンサー広告 » 印刷ステッカー » オリジナル セキュリティーステッカー

スポンサーサイト


オリジナル セキュリティーステッカー

マツダ フレアカスタムスタイルのセキュリティーステッカーをお客様の依頼で製作しました。

出来上がりを楽しみにしているとの事でしたので必死に即製作致しました。昨日お送りしたのですが、先程早速貼りましたとのメールが届きました。

喜んでいただき、製作者としてはこれほど嬉しいことはありませんです。

どのようなお車でも即対応しますのでよろしくです。

クリックすると拡大されます。

130202_1642011.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

お聞きいたします。

お忙しいところ申し訳ございません。

「みんから」を拝見いたしました。
先ほど私も「マツダ フレアカスタム」を購入してきたのですが
納車の時に是非セキュリティーステッカーを貼りたいと思い
メール差し上げました。

是非製作していただきたいのですが。
また、もう一台保有しているのですが
製作していただくのは可能ですか?
車種は「マツダ サバンナRX-7(FC3S)」
になります。

ご一考くださりますようよろしくお願い申し上げます。
横浜市 野口 一成

2013-03-16 16:44 │ from 野口 一成URL

トラックバック

http://ixac.blog36.fc2.com/tb.php/137-54bdad17

