ステッカー&サイン専門店 アイザック切文字や ホーム » スポンサー広告 » その他 » いよいよ今年も六日だけですね!

スポンサーサイト


いよいよ今年も六日だけですね!

天気予報によればいよいよ寒気が近づいてきたらしいですね・・・いやだなぁ~ 明日は朝から看板の取付があるんだわ(^^  テレビを見れば年末特番ラッシュやら大企業の不景気やら不穏な政界の話やらで渦巻いているようですけど・・・ちゃんと現実を見つめて新しき年に向かっていかなっきゃね? そんな事を考えていました。

今年は私の激動の年でした。我慢したり、泣いたり、助けられたりして転げまわっていました。来年はある意味でチャンスと捉えていかなっきゃっていう事で・・・挑戦の二文字に掛けよう  そんな事を考えています。

このHPを改造などと手を替え品を変え・・・仕事の狭間に置いてきぼりにしてしまった事が・・・来年の課題だなこりゃ~って 仕方なかんべ。最後まで完成はないだろうけど・・・すくなくとも見てくれた方にふぅ~んって ニタ笑 みたいなものを提供できたらなぁ~とは思っています。

んな訳で来年に期待しよう・・・ぐゎんばるぞ!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ixac.blog36.fc2.com/tb.php/21-0f6f5713

