ステッカー&サイン専門店 アイザック切文字や ホーム » スポンサー広告 » その他 » 東京オートサロン 見聞録



東京オートサロン 見聞録

1/9(金)朝8時、雨にうたれながら千葉幕張メッセ入口に立つ。午前は招待だけだからそんなにお客さんも多くはないけど雨と底冷えには参った。
9時開場、そうだこの雰囲気はやはりオートサロンならではのギンギラギンの車がズラリ待ち構えていた。外の不景気風などどこ吹く風の風情で並んでいた。よく見るとやはり例年とは違う雰囲気はなんだろう。綺麗なおねえちゃんの数はだいぶ少ない感じ。周辺のブースも心なしか少ない。やはり世界同時不況なんだろうかなんて考えてしまった。

まずはご覧あれ!

オートサロン   オートサロン

見どころをアップしますので又いらしてくださいね!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ixac.blog36.fc2.com/tb.php/24-1d07f5a3

