ステッカー&サイン専門店 アイザック切文字や ホーム » スポンサー広告 » Tシャツ » すげぇ~あっつぅ!!!!! 秋田も暑い!



すげぇ~あっつぅ!!!!! 秋田も暑い!

店の中はガンガンエアコン稼働中なんで気付かずに外へ出たら・・・・・なんとなんと猛暑ではないか。くらくらするのは年のせいかもしんねぇけどぉ げに熱い。東北でこんなに暑い・・・大阪はどんな暑いの? 今日大阪の方からステッカー注文ありましたもんで気になりました。(^^

最近売り出そうとしている 武士道Tシャツなどアップしてみました。

Tシャツプリント

詳しくはこれからのHPにご期待ください。

Tシャツ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ixac.blog36.fc2.com/tb.php/42-0a95e57f

