ステッカー&サイン専門店 アイザック切文字や ホーム » スポンサー広告 » 看板 » 不動産業界支援 誘導看板

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産業界支援 誘導看板

電柱に取り付けられた不動産の展示場への誘導看板がよく見られます。

分かり易く案内するようにデザインする事はもちろん大切な事ですけど、気になるのは電柱に取り付ける紐です。針金とかひどいものは荷造りの紐で無造作に取り付けているのをよく見かれられます。

折角綺麗な看板の内容が泣いている感じがしますし、それはとりもなおさずお客さんに与えるイメージではないだろうか? と思うんです。

看板の役目ってなんでしょうか?この場合気持ちよくお客様を会場にご案内する役目をこの看板に託するって事ではないだろうか?数ある物件からやっと選んで足を運んでいらっしゃたかもしれません。

お客さんから注文がありましたのでこんな看板を作りました。

yudo.jpg

取付は丈夫なゴム製のバンドで穴に引掛けて取り外しが簡単に出来るようにしてあります。
見た目もいいし、使い回しも容易に出来ます。

お客様に如何に伝えるか・・・・これが看板の役目と考えています。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ixac.blog36.fc2.com/tb.php/6-1b969430

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。