ステッカー&サイン専門店 アイザック切文字や ホーム » スポンサー広告 » 看板 » 東北の梅雨があけました・・・あっついね!

スポンサーサイト


東北の梅雨があけました・・・あっついね!




やっと東北の梅雨があけました。

東北と云えどやっぱアッツい。





節電で我慢に我慢でしたが思考能力と仕事効率向上のためにエアコンを稼働させました。

被災地の皆様のことを考えると云えた義理ではないのですが・・・ごめんなさい。



梅雨明け全開ではないですがこんな運転代行用行燈を製作しました。


切文字屋秋田横森店の
運転代行業グッズのページ※別枠で開きます


クリックで拡大になります。



運転代行用行燈
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ixac.blog36.fc2.com/tb.php/68-e9fabccb

